


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

らっちゃんとお出かけ。今更のペット王国

今更ながらの更新wwww
P氏が「更新したい!!」っていうもんだから
ずぅーっとネタを温存していました。
てか、口だけぇーなら言うなよ

ということで、タイムリミット

私が、やっちゃいます

この日は、らっちゃんと私とP氏とお出かけ♪
でもね。。。。マディとミトらっちょ♪をお留守番させて行くのは、
本当に大変マディとミトらっちょ♪がワンワンと大騒ぎ
しかし、P氏が賄賂を渡しに行ったら・・・鳴きやんだ
スマヌがお利口さんにお留守番、頼む

当日、ホンマに暑かったわぁ♪

pet1.jpg

会場に到着したよ。

pet2.jpg

会場内に入るのに凄い人と犬・・・猫ちゃんもいたなぁー
めっちゃんこ並んだよ。
普段なら並ばないぜぇーっていうくらい
並ぶのが嫌いだけど、チケットも買ったし・・・・

並んでいる間、らっちゃんがニコニコしているから、
皆様から「かわいい」と声をたくさん掛けてもらいました

そして、やっと会場内へ
ちょっと空いたところでらっちゃんを歩かせてみた。
pet3.jpg

MINIのド派手な車
誰がこんな派手な車乗るんだろう?
って不思議な感じ
しかも車の上に、ぬいぐるみ・・・・このコラボも不思議な感じwww

pet4.jpg

そして、歩こうと思ったら・・・・「抱っこ×2」とせがむwww
かなりの甘えん坊さんてか、人が多すぎてビビっているのは間違いない

仕方なく、スリングIN

pet5.jpg

超、重たいんですけど・・・・

pet6.jpg

そこそこのお店を周っていたら、おやつの試食コーナーを発見

pet7.jpg

っていいながら食べずwwww
せっかくもらったのにさぁー

pet8.jpg

とにかく、見るところは少ないし、試食や試供品はもらえないし、
なんだかなぁーって感じな感想です。

正直、目的は、らっちゃんと出かけることですが、
P氏の「カメがみたい」ということだったので・・・・
ええんですけどね。。。。

pet9.jpg

でも、らっちゃんは、本当にうれしそうに過ごしていました。
うちでは、マディやミトらっちょ♪がいるから甘えられない分、
飼主を独占することはできませんからね。

それだけでも、さらにテンションUPだし、
笑顔爆発のらっちゃんでした。

これで、らっちゃん孝行ができただけでもよかったんだろうなぁ~と思う飼主でした

5/12

【らっちゃんの記録】
ちょっとだけゲロ
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
ヒート中のため食欲減

いつも応援&コメントありがとうです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(4) | トラックバック(1)2012/05/13(日)01:31

コメント

久方ぶりです

ペット王国やっぱり行ったんだね
もしかして・・・と思ったけど
てまりのシツケ教室やらで行けずじまい
やっぱ一人のお出掛けは楽しいんだろうね!らっちゃん
お留守番のお2人は可哀想だけどぉ

手作りやってるね~
我が家と同じ感じのご飯だわ
我が家は馬肉と鳥肉と交互だけどね
娘たちの嬉しそうなお顔見ると頑張れるよね
我が家は人間ご飯は手抜きだけどさ! ププッ ( ̄m ̄*)

2012/05/13(日)19:51| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

ショーンです
ペット王国、あちこちのブログで
見かけたけど、総じて評判悪いですね
混んでる、店が少ない、サンプルない・・・
でもらっちゃんはホントに楽しそう♪
らっちゃん孝行の1日でしたね

2012/05/13(日)20:48| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

さんどらMさんへ
らっちゃんとペット王国に行かれたんですね。
最近はサンプルや出店が減っていると聞きます。
3匹いるから長女ちゃんは我慢する事も多いし
一人っ子のお出かけは嬉しいでしょうね(*´∀`*)

2012/05/13(日)21:49| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ラトちゃん!飼い主さんひとりじめ~で
ニコニコDAYだったね♪
たまには、いいよね。
お留守番組は、賄賂にうまく釣られちゃったけど
仲良く、お留守番エライで~す。

我が家は とらっきーが相変わらず
他犬に吠えちゃうので、ペット王国とかワンコイベントに
行ったことないけど混んでるのは仕方ないとしても
お店が少ないのは少々ガッカリですね。
その昔、阪神タイガースが優勝した時、タイガース車見た時も
ビックリ!したけど
今回の車も凄いですね~~~。

2012/05/13(日)22:17| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/812-8a8ab69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【らっちゃんとお出かけ。今更のペット王国】

今更ながらの更新wwwwP氏が「更新したい!!」っていうもんだからずぅーっとネタを温存していました。てか、口だけぇーなら言うなよということで、タイムリミット私が、やっちゃいますこの日は、らっちゃんと私とP氏とお出かけ♪でもね。。。。マディとミトらっちょ...

2012/05/13(日)08:08│まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


