


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

馬肉に興味津津

なんだかんだと、お留守番のマディ、ミトらっちょ♪がきになり、
ペット王国でおやつをゲットした優しい飼主
と、すっかり甘えん坊さんに定着してきたヘタレプードルのらっちゃん。

DSC05067.jpg

さぁ、これでお二人・・・いやお2ワンさん。
お留守させたこと、帳消しにしてくれるかな(笑)
って、無理なことをお願いしようと思ったが無駄なので、
とにかく、おやつを買ってみた

DSC05079.jpg

おやつは、魚中心のセレクトです。
特に鱈チーの人気は、半端ねぇ~くらい大人気
即完売しちゃった

oyatsu1.jpg

飼主が興味があった馬肉

DSC05075.jpg

高タンパク、低脂肪、低カロリーの優れもの!!
試しに購入してみた

DSC05106.jpg

いやいや。おやつではなく、君たちのご飯のトッピングに使うから♪

DSC05092.jpg

この馬肉、生ではなく加工していまして、
なんていうでしょ。人間でも食べれそうな感じでした。

馬肉って生で食べさすってよく見るんですが、
やっぱり生の栄養価が高いんですかね?

栄養価が高くても、生で食べさせれない飼主。
マグロも火を通さないと食べてくれないんですよね。。。。マディミト・・・
らっちゃんは、なんでもOKなんですよね。
さすが食いしん坊・・万歳

5/14~15

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし
14夜、15朝サプリ飲みますれ

【ミトらっちょ♪の記録】
ヒート中のため食欲減

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(4) | トラックバック(1)2012/05/16(水)00:00

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/16(水)15:33| | # [ 編集]

さんどらMさんへ
ワー、美味しそうなおやつ。
馬肉も気になりますね。
家は生であげていますが、みんな平気みたいで
火を通したほうがいいとか、生じゃなきゃ酵素がとか
迷って判らないっていつも思っちゃうの。
難しいよね(´ヘ`;)

2012/05/16(水)16:00| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
ウチは生馬肉です
最初は抵抗あったけど、食いつきいいし、
毛づやがよく体色も濃くなりました
火を通すと酵素とかビタミンが壊れるん
じゃないかな
犬は丸呑みする代わりに食べたものが長く
胃に留まるそうです
なので、胃液で大抵の菌は死んじゃうって
聞きましたよ

2012/05/16(水)21:18| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

美味しそうなオヤツ三昧で
みんなウッハウハですね!!^m^
鱈チーと聞いて思わず
「ビールに合いそう♪」と思ってしまったわー(笑)

私も、生肉はあげたことがないんですよ。
なぜかうちのオットが反対するんですよ~^^;
ちなみに
うちの弟の家は(ジャックラッセルなんです)生肉派で
毛の艶が良くなって体臭もしなくなったと
言ってましたよ~☆

2012/05/16(水)22:04| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/814-bde38ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【馬肉に興味津津】

なんだかんだと、お留守番のマディ、ミトらっちょ♪がきになり、ペット王国でおやつをゲットした優しい飼主と、すっかり甘えん坊さんに定着してきたヘタレプードルのらっちゃん。さぁ、これでお二人・・・いやお2ワンさん。お留守させたこと、帳消しにしてくれるかな(笑)...

2012/05/16(水)05:30│まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


