


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

盆栽らっちょ♪カットへいってきたYO♪

カットでしばらくサロンでお預かりだったミトらっちょ♪
帰ってきたらものすごく、甘え放題・・・
ちょっとうざいなぁーって思うこともシバシバwww
今日も甘え放題・・・結構うざいけど、可愛い

そして、モジャモジャだったミトらっちょ♪は、
とうとうカットへ行きました

DSC05236.jpg

相変わらずのアフロですが、
ちょっと丸みを意識

DSC05257.jpg

意識しすぎてペロペロ耳が
アフロからちょろっと出てるでしょ(笑)

DSC05220.jpg

この顔で見られると弱い、飼主

mito.jpg

相変わらずの1ミリボディ
足は隠れプードル足

DSC05207.jpg

らっちゃん。もアフロだけど、ちと違うんだよ。
らっちゃん。は、まん丸だけど、耳たぶは、毛ありでボリュームUP

DSC05262.jpg

らっちゃん。も、ミトらっちょ♪も
アフロが一番似合うと自負している飼主。

しかし、耳の中が蒸れちゃうから
お手入れは、大変なんだよな・・・

でも、可愛い子のために頑張るわよぉー

5/20~21

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
22日 ゲロ
ちょっと太ってきたのでご飯を減らしたのが原因かな?

【ミトらっちょ♪の記録】
ヒート中のため食欲減

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(5) | トラックバック(1)2012/05/21(月)21:44

コメント

さんどらMさんへ

やっとこさネット再開です 笑
ミトちゃんアフロはよ~似合うね
毛量が抜群
まねしたくても桃は無理そうやわ。
Wアフロ隊のお耳掃除 頑張ってね~~

2012/05/21(月)23:08| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
ミトちゃん、似合ってる(*´∀`*)
アフロ復活やけどペロペロ耳で、蒸れないので
大丈夫そうやね(*´∀`*)
いつもスタイルを色々考えてスゴイと思います(*´∀`*)

2012/05/22(火)12:48| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ショーンです
ミトちゃんのアフロ、見事ですね
実に綺麗な球形です
球の中から耳がペロって覗いてるのも
なんともいいな
この毛量がうらやましいです

2012/05/22(火)20:32| URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集]

お久しぶりです!物凄く!
みとらっちょちゃまー!
可愛いあふろっちょ!

似合ってます(*´∀`)

ご無沙汰してた間の記事も
後程覗かせていただきまふ♥

2012/05/22(火)23:24| URL | うーちゃん。 #9L.cY0cg [ 編集]

ミトちゃんのアフロ、
いいなぁー!
羨ましいくらいにまん丸なアフロだねぇ(*´艸`*)
うちのこも
トリミングだったんだけど
毛の量が少ないから
どう頑張っても「なんちゃってアフロ」なんですよねー(笑)
足のブーツカットもキマッてるよー^O^

2012/05/26(土)14:38| URL | いっしん #mTniIrig [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/816-8e29a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【盆栽らっちょ♪カットへいってきたYO♪】

カットでしばらくサロンでお預かりだったミトらっちょ♪帰ってきたらものすごく、甘え放題・・・ちょっとうざいなぁーって思うこともシバシバwww今日も甘え放題・・・結構うざいけど、可愛いそして、モジャモジャだったミトらっちょ♪は、とうとうカットへ行きました相...

2012/05/22(火)03:36│まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


