


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

へこらっちょ♪

本日は、三ぷぅ~ちゃんのご飯を作っていました。
その時に、きゃべつを切ったので
三ぷぅ~ちゃんのために、キャベツの芯を切ってあげました。

そして、三ぷぅーちゃんのソフクレートハウスの上に
おいて、ちょっと目を話した隙に、
ソファーに昇り、マディが食っていました。

飼主、こらぁぁー
ってものすごく怒られ、なおかつキャベツの芯を口から没収された、マディ・・・
食い物には負けるようです。

いつもは、いい子なんですが、、、

DSC05246.jpg

そう、マディは、ミトらっちょ♪の世話係りを自ら名乗り出てくれるのに、
食べ物をみると、制御不能になりますwwww


そして、只今、制御不能なちびっこさん。
それは、ミトらっちょ♪
この顔で近寄ってきます。
DSC05283.jpg

しばらく、拒否しています。。。
DSC05288.jpg

あまりにもしつこいので・・・・
仕方がなく「腕」を差し出す気の弱い飼主。
DSC05271.jpg

そしたらね。。。。

DSC05299.jpg

あなた!!女の子なんですよ!!
アフロですが、女の子なんです!!

DSC05310.jpg

じつは、以前は、Pさんの腕でしかできなかったヘコヘコが、
な!なんと!!飼主の細い?腕でもできることを今回発見
すると、毎日ストーカーもびっくりするレベルで
ついてくるんだよね。。。。。。

そして、「腕をかせぇー」って感じで、腕を「ちょいちょい」してきます。
飼主の腕は、傷だらけですがな・・・・

まぁ、女子の時は、イライラするんだろうと思い、
しばらく我慢が必要なんだろうが・・・・
でも、しつこすぎて、うざい。。。。

でも、かわいいからしばらく我慢するわ

5/23~26
22日フィラリアの薬を食べた

【らっちゃんの記録】
26日ちょいゲロ
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
ヒート中のため食欲減

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(2) | トラックバック(1)2012/05/26(土)23:39

コメント

さんどらMさんへ
マディちゃん、キャベツの魅力に負けちゃったのね(笑
家のアノンは興奮して嬉しくなるとミルにさかりに
行っちゃうの。
なんでなんだろう?

2012/05/27(日)11:13| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

お久しぶりです

ミトちゃんかわいい~
やはり似合うね~
今じきって結構はくのかな・・・?
かいも季節の変わり目に時期になると
なんかはくんですよね・・・
かといって食欲なかったり元気がない
ということはなく至って本人は元気いっぱい!
てんは全くそういうのはないんです・・・
なんなんでしょうね・・・?

2012/06/03(日)00:42| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/817-f276970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【へこらっちょ♪】

本日は、三ぷぅ~ちゃんのご飯を作っていました。その時に、きゃべつを切ったので三ぷぅ~ちゃんのために、キャベツの芯を切ってあげました。そして、三ぷぅーちゃんのソフクレートハウスの上において、ちょっと目を話した隙に、ソファーに昇り、マディが食っていました。...

2012/05/27(日)00:02│まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


