


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マディちゃん。カットへ行きました♪ちょっとスタイル変更

本日。お散歩へ行きましたが、
とってもすごしやすいのでかなりの距離を歩いてしまいました。

おかげさまで、疲れた

ってまたまた放置のブログ
遊びに来てくれた方♪ありがとうございます♪

徐々に更新ですぅー

そして、わが家のマディちゃんがカットへ行きました

DSC05400.jpg

ちょっとスタイルを変えたんですよ。。。
ってわかりにくいか!!

DSC05324.jpg

今回は、頭を丸く、マズルも丸く残しました♪
すると、耳がめっちゃながいやぁーんと気がつきまして・・・・

DSC05382.jpg

あっ!そうそう。
お尻のハートをなくしました

DSC05397.jpg

尻尾は、相変わらずの先端のみ毛ありの
エビフライ

shipo.jpg

飼主的には、かなり気に入っています!!
以前は、耳の毛を伸ばし、後頭部も伸ばしていたので
女の子風にこだわっていましたが、
やっぱり、似合うものと似合わないものってありますからね!!

切り替えって大事ですよねぇー笑

DSC05335.jpg

大人しく写真撮影に協力した後は・・・

DSC05390.jpg

5/27~6/3

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
ヒート中のため食欲減

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(4) | トラックバック(1)2012/06/03(日)21:48

コメント

さんどらMさんへ
マディちゃん、カットしたんですね。
この髪型カワイイ~(*´∀`*)
スッキリして、今までで1番好きかも(#^.^#)

2012/06/04(月)19:54| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんにちは~

マディヤちゃん、スッキリ&オシャレで似合ってる♪
お耳の毛がソバージュチックで可愛いし!!!
うちのタダ短めカットとは大違いだわぁ。。

2012/06/05(火)10:56| URL | くいな #- [ 編集]

いつもカットに凝ってるねぇ
3ぷーちゃん達がまた似合う!
マディちゃん良いわ(o^-')b グッ!
シッポは健在エビフライヾ(≧▽≦)o

sakuてまには無理だね~
奴ら、こなせないわ┓( ̄∇ ̄;)┏
万年同じスタイル
夏に向けて、てまりんボブをさっぱり~
と中々いかず(^_^;)

2012/06/05(火)12:36| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

マディちゃん!かっわいい~v-345
お耳のカットも、胸キュンしちゃいましたぁ~♪
みぃんなカット違ってて おしゃれ~一家だね。
写真撮影協力のウラには、賄賂あり~!
だったのね。
ウチも、おんなじで~す。苦笑

2012/06/06(水)09:26| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/818-65f28f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マディちゃん。カットへ行きました♪ちょっとスタイル変更】

本日。お散歩へ行きましたが、とってもすごしやすいのでかなりの距離を歩いてしまいました。おかげさまで、疲れたってまたまた放置のブログ遊びに来てくれた方♪ありがとうございます♪徐々に更新ですぅーそして、わが家のマディちゃんがカットへ行きましたちょっとスタイ...

2012/06/07(木)16:35│まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


