


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

凸凹な2ぷぅの事情とiphone

お久しぶりです♪
いつも、コメ&訪問ありがとうございます

三ぷぅーたちは、相変わらず元気です。

そして、な!なんと!!
飼主、IS03というガガ様がCMしていたスマホから
iphone4Sに変更しましたぁ~

DSC_5371.jpg

だってねぇ~auから「今変えたら安くなるよー」
っていうお誘いのDMが来たんだよ・・・・
まぁー色々と変更したいこともあって次いでにぃー的に
変更しちゃった(笑)

そしたらねぇーびっくりよ
iphoneってめっちゃ使いやすいやぁーん
サクサク動くし、動きも速い
今までAndroidって強制終了も結構多いし、
動きも遅いし・・・・
半分、諦めていたんですよ。
こんなもんやって思っていたからさぁー
そしたら、めっちゃすげぇーと感動の嵐

これから、楽しみです♪


さて、スマホの話はさておき、
うちの凸凹コンビのマディちゃんとミトらっちょ♪

deko1.jpg

頭一つでかいマディちゃん。
体は、大きいが、気が弱いwwww
いつも、このちびっこミトらっちょ♪にガルガルされています。

deko2.jpg

最近は、マディちゃんもミトらっちょ♪のことがむかつくのか?
我慢の限界か?爆発して、ものすごい喧嘩をすることも多々・・・

DSC05354.jpg

ちなみに、らっちゃんは、マディ VS ミトらっちょ♪のガルガル合戦の、
周りを楽しそうに走っています
トメル気は、ないようです(笑)

DSC05372.jpg

そんな凸凹コンビが仲良くなる日は来るのかな???
っていうか、ガルガル合戦をやめてほしいなぁー

6/4~9

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
ヒート中のため食欲減

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(5) | トラックバック(2)2012/06/09(土)23:19

コメント

さんどらMさんへ
優しいマディちゃんも堪忍袋の緒が切れたのかな?
仲良くしてね(*´∀`*)

2012/06/10(日)20:28| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ようこそ!iPhone4sなんつって
と言ってもアタシはSoft…ですが(^_^;)
機械音痴のアタシが(携帯を機械と言うか)
使いこなせるようになったよ
替えたの去年だけど(;¬_¬)

凸凹コンビさん、やっぱこの並びカワイイ
ケンカしちゃうとは思えないよ
3ぷーちゃんの、らっちゃんの位置関係も良いわ ププッ ( ̄m ̄*)

2012/06/11(月)01:11| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

こんにちは~

”iphone”持ったら、便利機能たくさんで
手放せなくなっちゃいそう!!!
私は、未だにただの携帯だから。。

”ガルガル合戦”って、噛み合ったりはしないんでしょ?
うちも以前、シェーン(母)とノイ(娘)が
喧嘩した事があって必死こいて止めてたよ。。

2012/06/12(火)16:07| URL | くいな #- [ 編集]

お久しぶりです。

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
私はドコモなのでないんですよね・・・v-390
でもそろそろスマートフォンには
変えようかと今考え中です・・・。v-389
使いこなせるかが問題なんですけどね・・・。v-399
ワンたち皆元気そうで安心しました~
またのぞきにきます~!v-410

2012/06/22(金)22:54| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

お久しぶりです~v-221

3ぷぅ~の御嬢さん達が元気でなによりです~

凄いじゃないですか~!!
スマホv-218

スマホに変えたいけど・・・
アナログの私に使いこなせるか・・・
恐くて手を出せないとこです。。

パパが転勤で浜松に。。
月の半分は私とsurfも浜松にいるんですが、
大阪が近くなったね~と話してて!!

大阪、突撃しますよ~
近いうちに!!

2012/06/28(木)20:14| URL | surfママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/819-060a77b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【凸凹な2ぷぅの事情とiphone】

お久しぶりです♪いつも、コメ&訪問ありがとうございます三ぷぅーたちは、相変わらず元気です。そして、な!なんと!!飼主、IS03というガガ様がCMしていたスマホからiphone4Sに変更しましたぁ~だってねぇ~auから「今変えたら安くなるよー」っていうお誘いのDM?...

2012/06/10(日)17:39│まとめwoネタ速neo

最新AndroidとiPhone 4S、スマホ買うならどっち?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/10(日) 11:47:48.59 ID:Zirwp/4a0 ?2BP(1012) 最新アンドロイドとiPhone4S、買うならどっち(1/4ページ)2012/6/9 7:00日本経済新聞 ...

2012/06/10(日)21:02│【嫌】 ニュー速 【儲】

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


