


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Quick & Rich ボディさっぱり バスエッセンス てかお久しぶり♪

お久しぶりです。更新を怠って1カ月!!
ラトナもマディヤもミトラも元気です

IMG_0225.jpg


飼主的には、なんやかんやと体調が悪かったり、
忙しかったりと大さわぎです。
現在、口内炎を患っていますwwww


さて、本日はロング散歩とシャンプーの日

シャンプーしたマディちゃんはふわふわでしょ

IMG_0224.jpg

ふわふわになったのは、本日、初お試しの
ライオン商事『Quick & Rich ボディさっぱり バスエッセンス』を使用
こちら6袋入りのフォレストグリーン

IMG_0089.jpg

10Lのお湯に1袋使用してねということでした。
使い方は⇒こちら

私のやり方は、シャワーで汚れを落とし、
お風呂にお湯をはり、バスエッセンスを溶かす
バスエッセンスを溶かしたお湯を体にかけながら
洗うって感じ。
後は、シャワーで流すという♪
超簡単ですよ

IMG_0219.jpg

流したあとは、ドライヤーですが、
乾きも早く、いい匂い
さらに、ふわふわMAXでいい感じ

【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』

なかなかの優れものですよ♪
結構、簡単なのでシャンプーよりええかも

6/10~7/8

【らっちゃんの記録】
特に問題なし

【マディの記録】
特に問題なし

【ミトらっちょ♪の記録】
ヒート終了だが、
食欲不振
てか我がままっぽい

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪




これからは、ちょろちょろUPしていく予定です♪
訪問&コメありがとうです!!
感謝ぁー

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
モニプラ | コメント(4) | トラックバック(1)2012/07/08(日)20:18

コメント

さんどらMさんへ
お久しぶりですね(*´∀`*)
シャンプー、お疲れ様。
これはふわふわになっていい感じですね(*´∀`*)
私も買おうかな?

2012/07/08(日)22:52| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

お久しぶり~
新着つかないな~って思っててん。
口内炎ってことは疲れがたまってるんやね
ビタミンしっかりとるといいよ
醤油とかグレープフルーツしみるやろ~笑

へ~これってそうなんだ。
気になるわ~
早速見てみるね


2012/07/14(土)23:00| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

お久しぶりです。

こんばんは(・ω・)ノ♪

お久しぶりです。

相変わらずふわふわで元気で良かったッス。


うちも。。
家族を大切にし過ぎてブログの存在忘れてました。。
(;´Д`A ```

色々と試験勉強とかで忙しかったりもしたんですけど、
必須の試験は合格できたので、少し落ち着いたところです。

爛君の記録を残すとか最近できてなかったので、またブログ再開し始めました。

犬ブログから離れていってる感はありますが、
ボチボチ自己満足で更新しようかと思ってます。

3ぷ~ちゃんも元気そうで、安心しました。

暑い日が続きますが、ご自愛下さい。

ではでは。(・ω・)ノんなまた♪

2012/07/31(火)23:10| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/07(火)13:45| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/820-ee0c19aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Quick

お久しぶりです。更新を怠って1カ月!!ラトナもマディヤもミトラも元気です飼主的には、なんやかんやと体調が悪かったり、忙しかったりと大さわぎです。現在、口内炎を患っていま

2012/07/09(月)16:22│まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


