


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりの更新すぎてびっくりポン♪みんな元気だよ!!

みなさま。お久しぶりです。
てか、久しぶりすぎぃーです(笑)
まぁー飼主は色々ばたついておりまして・・・
相変わらずの貧乏暇なしですわ

しかし、三ぷぅーちゃんたちは、いつも通り元気です。

らっちゃんは、お尻のところにおできみたいなのが出来ていますが、
特に問題ありません。
しかし、ちょっと太ったかな?
来週には、カットへ行くのでちょっと痩せるかも!!

IMG_0425_20120916174140.jpg

マディちゃんも、ちょっと太りました。。。。
重い・・・うちは夏になるとなぜか?太る・・・・
しかし、只今ダイエット中です。
ゲロをよくしていましたが、あまりゲロらなくなったのですが、
久しぶりに本日、ゲロられました・・・・
昨日、シャンプーしたのになぁー

IMG_0491.jpg

やっぱり、昨日、ドックランへいって遊んだからかしら?

IMG_0496.jpg

しかし、なぜか?びしょぬれ(笑)
ドッグランのホースの水で遊びすぎなんだよ・・・

IMG_0498.jpg

ドックランは、ちょっとストレスのたまっていた
ミトらっちょ♪のご機嫌をとるための
ドックラン企画でしたので、暑さにも負けず、
飼主たちは、ワンコ孝行をしていました。


だってねぇーこれ!!

IMG_0460.jpg

うちのソファーさん。穴があいていたんだけど、
特に問題ないかぁーとクッションで隠していたんですよね。。。
それが、どこからかミカンのおもちゃを見つけたようで・・・
穴の中にミカンが入ったので、取り出そうと
スポンジを出して出して・・・・と

えらいこっちゃぁー

でしたよ。。。。。
もちろん、お掃除をしてクッションを詰めて補強。

み。。。ミトらっちょ♪め・・・・
可愛いけど・・・可愛いけど・・

でも、このソファーの悪戯をミトらっちょ♪がしたっていう
確信的なものがありません。
だって、飼主たち。留守だったんだもん(ToT)/~~~
でも、こんなことをするのは、ヤツだけですが・・・・

IMG_0505.jpg

ドックランの後は、お約束のカットです!!
ミトらっちょ♪イメチェンです♪

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪




これからは、ちょろちょろUPしていく予定です♪
訪問&コメありがとうです!!
感謝ぁー

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(5) | トラックバック(0)2012/09/16(日)17:53

コメント

さんどらMさんへ
お久しぶりです(☆∩艸∩)
みんな元気で何よりです♪
ドックランに行かれたんですね。
家は暑くて最近全くランには行ってないです。
みんな喜んだでしょうね(*´∀`*)
ミトちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
全身はどんな風になったのかな?

2012/09/16(日)20:36| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ご無沙汰ぁ〜!お久しぶりぃ
みんな元気そぉで良かったぁ
中々涼しくならんね
ドッグラン、うちも連れて行ってあげたいわ
sakuてまのストレス半端ない

また、ちょいちょい覗きに来るわ(o^^o)

2012/09/17(月)02:13| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

やっほ!
元気そうでなによりです~
夏太り、うちも一緒だよ。
ついでに飼い主もv-12
こちらは、週末ごとに台風や雨ばかりで、全然ワンコ孝行ができなくって・・・・
そろそろ、心地いい季節になるから、挽回しなくっちゃ♪

2012/09/17(月)10:56| URL | がらがらどん #- [ 編集]

お久しぶりで~す!

みんな元気でなによりです☆
3ぷぅ~ちゃんたち、すごい楽しそう(*^_^*)これからもちょくちょく遊びにきます(^^)/~~~

2012/09/20(木)21:29| URL | たくー #- [ 編集]

こんにちは~

お久しぶりです!
ドッグランで沢山あそんで!たのしそ~
そうそう。多頭飼いの場合って
留守中のイタズラに確信できないですもんね。。
でも大体、予想はつくけど。。

ミトラちゃん、モコモコで可愛い♪

2012/09/27(木)12:58| URL | くいな #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


