


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マディちゃん6歳になっちゃいました♪

10月に入って涼しく、気温差もあって体調管理が難しいですね。
そんな私もなんだか「しゃきーん」としな今日この頃です。

うちの10月といえば、「マディちゃんのお誕生日『月』」です♪
10月3日でしたぁー

相変わらずですが、元気です。
飼主としては、元気だけでもうれしい限りです♪



しいていうならば、かしこかったらwww
しいていうなら、もうちょっと痩せてたら・・・(それ飼主ですね。。。)
しいていうならば、誰かが帰ってきたらワンワン吠えなかったら・・・

と散々、要望はありますが、元気だけで十分です(笑)

そんなマディちゃんにお決まりのウシ肉
勿論、らっちゃんもミトらっちょ♪もゲットです。



6歳同士のマディとらっちゃんは、仲がいい
というよりもらっちゃんの舎弟的な存在のマディは、
らっちゃんのお気に入り娘です。

なので、マディはらっちゃんのお気に入りのため
結構、仲良くしてます(笑)



マディとミトらっちょ♪は、ライバル的存在です。
でもね、マディはミトらっちょ♪が心配で心配で・・・
いつもミトらっちょ♪の行動を見張っています



しかし、ミトらっちょ♪は、マディのこと・・・執事的存在のため
よくいじめています(笑)
勿論、愛のあるいじめですよ。

なんだかんだと、そこそこ仲良くしていますかねぇー

そんな中間娘のマディちゃん。
これから一緒に楽しく過ごそうぜぃ♪

いつも応援ありがとうございます。
この子たちの記録のためにブログの再開をしたいと思います。
相変わらずのネタですが、これからもよろしくお願いします。


いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪



飼主記録
ミトらっちょ♪ヒート中!!


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(3) | トラックバック(0)2012/10/07(日)00:22

コメント

おめでとう~!

お久しぶりでございます・・・。
遅くなりましたがマディちゃんお誕生日おめでとう~!
ブログお久しぶりですよね~
っといって私もなんですけどね・・・
最近さぼりぎみ・・・
今日ペット博行ってきたのですが
お会いしたこと思いだしちゃいましたよ!
またお会いできるといいですよね!

2012/10/07(日)01:01| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
マディちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に元気が1番ですよね♪
この1年も楽しく元気で過ごせる1年でありますように・・・。
お肉、美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)

2012/10/07(日)12:29| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

マディーちゃんお誕生日おめでとう♪
色々言いたいこともあるけど 笑
健康で誕生日を迎えられるだけで幸せよね。
これからもミトちゃんとよきライバルで・・・(^^)

2012/10/07(日)20:39| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


