


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お散歩日和

マディのおめでとうコメントありがとうございました!!

三連休の真ん中は、長居公園へ行って参りました
暑くもなく寒くもなくととってもお散歩日和
だから、三ぷぅー達もウハウハです



いつもは、裸族なんですが、
そろそろ、お洋服を着てもええかな?と思い、
お洋服をお散歩です。



公園を歩いていると、沢山の学生がいましたよ。
マラソン大会っぽくって、
みんな、走っていました。




若者に負けじと歩いていましたが、
やっぱり疲れちゃいます(笑)


うちのお決まりは、散歩後のお風呂♪
本日は、にんにく風呂

ドライヤーで乾かしてふわふわになりました。

IMG_0719.jpg


「s」が抜けているけれども、許して

っていうか、結構体型かしら??

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪


飼主メモ
みーちゃん引き続きヒート中

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)2012/10/08(月)00:00

コメント

さんどらMさんへ
公園にお散歩、これが1番嬉しいかもですね♪
散歩したらお風呂♪
いつも綺麗に伸ばして乾かしてるなって感心しています。
前に聞いた記憶では・・・乾かすのはPさんの役目だったかな?

2012/10/08(月)17:34| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

大変だ!遅くなりました(T . T)
マディちゃん、お誕生日おめでとう
6歳かぁ〜早いねぇ
あっという間だよねぇ
愛情たっぷり、元気にこの一年も過ごしてね!

お散歩に最適な季節だ〜!

2012/10/09(火)00:30| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


