


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キャンピングカーってすごい機能が盛り沢山!!

本日のお出かけは、キャンピングカーフェスティバル
ペットも一緒に行ってもだったので
お供ワンコは、マディヤです。

ちなみに会場にもワンコさんが結構いましたよ

IMG_0778.jpg

犬と一緒に旅行へ行くと「泊るところが・・・」とか
犬と一緒に旅行へ行くと「お部屋を汚してしまったら・・」など
結構、悩みどころが満載じゃないです

その点、キャンピングカーだと、目的地まで車でいって
車中泊ができる分、誰かに気を使う必要がないでしょ?

それに、あの大地震で犬と一緒に暮らすためには・・・って
考えたらキャンピングカーっていう選択もありかな?って
思いまして・・・・

まずは、実物を見ないと何もわかりませんからね。
見学ですよ♪


行ってびっくり

camping1.jpg

ごっつい車から、コンパクトカーまで幅広い車がいっぱい
機能もすごいんだよ!!

まず、太陽光発電を天井につければ発電でき
ご飯を炊いたり、クーラーをつけたり
やシャワーも装備すれば
生活するにも不自由もない

後、2Fにベットがあるキャンピングカーもあったよ。

決まった空間の中で必要なものをピックアップし
それぞれのスタイルをコラボレイトされて、
とってもおもしろかった

IMG_0895.jpg

マディちゃんを置いていきませんが、
もちろんイベントには必ずある、「グルメゾーン
写真はありません。。。

ここではサンクロレラのクロレラ茶をもらいました
しかも、私たちが座っていた席まで来てくれて、
担当の方がマディをみて「犬用のクロレラを郵送しましょうか?」と
行ってくれましたんです。

もちろん郵送してもらうことに!!
こんなに親切にしてもらってラッキーでしたthank youです
ほかにもケンミンの商品ももらったよー

さて、会場に戻りましょ

そして、今回のお気に入りキャンピングカーです。

camping2.jpg

宝くじが当たれば・・・
でも、宝くじ買わないし
だれかぁ~買ってください(笑)

そして、マディちゃんとキャンピングカー

camping3.jpg

また、キャンピングカーのイベントに行きたいと思うけど、
今度行くなら、キャンピングカーの中まで乗るようにしなきゃ

だって、脱ぎにくい靴だったんだもの・・・
だから、今度は、脱ぎやすい靴で行かなくちゃ

イベントは楽しかったね。
この顔見たらわかるでしょ

IMG_0901.jpg

そして、マディはカットへ・・・

IMG_0913.jpg

たまには、イチワンで行くのもいいでしょ♪

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)2012/10/13(土)22:17

コメント

さんどらMさんへ
家の父も昔のキャンピングカーを持ってて、田舎の家を
直す時に、屋根まで落ちてたからキャンピングカーで
泊まって直した事があります。
ベットも居間のソファーベットのようになってたりして
良いですよね。
横浜に居る時にキャンプによく行ってた友達の家も所有してて、
ヤナセ製ので、今はなくなったけど本栖湖のヤナセのキャンプ場に
よく行ったのを思い出します。
あそこは良かったなぁー。
今のはまた最新式でいいですね(*´∀`*)
でも、我が家には高すぎて無理だわ(^_^;
宝くじ当たらないかなぁー(☆∩艸∩)
家は単独散歩はあまり行った事なくて、たまに行くと
何故か寂しそうに見えちゃうの(*´∀`*)

2012/10/14(日)09:15| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

良いよね〜、キャンピングカー
インドアsakuてま家が
最近お出掛けする事もあるので
キャンピングカーは魅力的です
んが、マンションでは重量オーバー
我が家も宝くじ頼みだなぁ
…の前に買わなきゃだわね!

マディちゃん
ひとりお出掛け楽しそうだねぇ

2012/10/14(日)20:34| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


