


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お気に入りのアプリ紹介

iphone4sを使って早7ヶ月・・・・
すでにiphone5が主流なんだけど、
性能が良くなってもね。。。。

使う私がついていけていないのがねぇー笑

でも、色々知ると本当に面白い!
日々発見できたりするんだよ。

今ではiphoneが身近なアイテムかとなってきた飼主

まず、毎日記録のために1日1枚写真をUPできる
My365日というアプリ
これは、私のカレンダー⇒http://my365.in/lp3/p/20381134

99%三ぷぅーちゃんですけど・・・・

私は、胸を張って宣言できる位の親馬鹿ならぬ
飼主馬鹿ですから(笑)

勿論、ブログで毎日UPすればええやんかぁーって思うけれども、
手軽にできるっていうのがこのアプリの魅力なんですよ。
しかも、facebookのような「いいね」機能のようなものが
あるので、ユーザ同士の交流もできちゃいます♪


最近、お気に入りのアプリですが・・・・
iphoneで撮影しましたこの写真

じゃじゃぁーん



これ誰かわかりますか?

こちらは、らっちゃんです。

今、流行っているこのアプリ名前は、「漫画アプリ」

でも、ワンコで撮影は向いていません(笑)



らっちゃんは、アプリコット色なので、わかりやすいのですが、
レッド系のマディやシルバー系のミトらっちょ♪になると、
全ての画像が黒い塊になってしまいます・・・・

こちらは、人間向きのアプリですね


最近のお気に入りの画像はこちら↓



三ぷぅ~のショットでしかも大中小の大きさもよくわかるでしょ。

あぁー可愛い

日曜日は、三ぷぅーの散歩&ラトミトのシャンプー
マディちゃんのカットそして選挙です。

あぁー日曜日は大忙しだ

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
アプリ | コメント(2) | トラックバック(0)2012/12/15(土)00:07

コメント

さんどらMさんへ
いやーん、カワイイじゃないですか♪
3頭一緒の写真って難しいですね。
上手く撮れて、カワイイです(☆∩艸∩)
漫画アプリ、違う所で見て知ってました。
スマホで簡単に記録出来るって良いですよね♪

2012/12/15(土)13:40| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お久しぶりです~

ま~サンドラMさんiphone使いこなしてますね~
私なんで未だに・・スマホではありません(汗)
でも・・最近欲しくてね~iphoneにするかandroid
にするか悩み中・・今までdocomoなんです

面白いアプリは断然iphoneだそうですね

2012/12/15(土)15:11| URL | ちぇりんこ #DexK2noU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


