


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハッピーレシピ本をみてクッキーを作ったよ♪

もうすぐ、Xmasです。
クリスマスは、ネオンが綺麗なので好きなんです
でも、私自身あまりXmasとか興味がないのですが、
なんだか今年は、クリスマスを味わいたい気分ですね♪


そんなこんなでこんな本をゲットしました


犬の無添加手作りドッグフード・犬用雑貨お店 ドッグダイナー椀

こちらの本は、飼主も食べれるんですよ。
ものすごく、美味しそうです

そして、Xmas繋がりなのか?
この本のレシピを一つ作ってみました。

材料は???これだけ!!


卵 1個
薄力粉 120g
豆乳 大さじ3
オリーブオイル 50g
きなこ 小1

ここで言い訳ですが・・・・
私、料理が得意ではありません。
しかも一から初でおやつを作りました。
いつもは、混ぜて焼くって感じのおやつを作ってます。

だから、こちらは初作成なので、
なんか、想像以上に出来が悪い
てか、見た目が悪いんだよ(´・ω・`)



でもね。三ぷぅーちゃんにあげたんだよ。
そしたら、食べたァー(((o(*゚▽゚*)o)))



しかも、喜びの舞も炸裂


マディなんて、即食って、ミトらっちょ♪のクッキーを狙ってた



グルメ?(てか、好き嫌いが激しい)なミトらっちょ♪は、
口の中に入れたまま、部屋の中をウロウロ・・・・
この行動は、気に入ったおやつの時に行う行動なんです
らっちゃんとマディがおやつを食べたあと、



見せびらかしながら食べるという・・・
若干、性格に問題があるような


マディちゃん。まだ欲しそうな顔をしているが・・・



まだまだ残っているから、明日にでも食べよう

しかし、三ぷぅーに好評のクッキー
また作ってあげるわぁー

banners_1594_2556_26900.gif

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
食事管理 | コメント(1) | トラックバック(0)2012/12/23(日)00:17

コメント

さんどらMさんへ
上に乗ってるのはさつま芋?
素材の味と愛情が一杯で美味しかったんだね(*´∀`*)
手作りのおやつは安心で美味しいよね♪

2012/12/23(日)10:06| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


