


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今回のカットはぴちょん率UPと若干のクレーム

今年最後のカットは、ミトらっちょ♪
あぁーこれでらっちゃんもマディも終わって
我が家の今年のトリミングは終了です



ミトらっちょ♪をお迎えに行った時に、マズル周りが気に入らず、
修正をお願いしました。
トリマー曰く「ここを切ると雫にはなりませんよ」って
言われたのですが・・・・
別に、全体的に雫にするつもりはないんだけど・・・
てか、初めからマズルをスッキリさせてくれ!!って
いったじゃんと、言ってやろうか

と、思ったが耐えました

私が説明したのは、雫にならないと言った人ではなく
別の人だったんですが・・・・

てか、もう何年もカットをお願いしてるんだし、好みを伝えているんだぞ!
そろそろ、覚えてくれよって思うのは、
お客のわがままなんだろうか???

修正の時も下顎の毛を引っ張ってたんだよね。
しかも、ミトらっちょ♪ガタガタ震えていたんだよね。
カットの時ってあんなに雑にされるのか?
それともこのカット修正してくれた彼女だけか?
元トリマーにカット事情を聞いたけれども、
結構雑やでぇーって

私は、カットが気に入らないと修正を依頼することが多いですが・・・
その分、この子達に八つ当たりとかされていたら・・・
勿論、張り倒しに行きますけどね

まぁそんなことはないでしょうが・・・


さて、私のクレームはここまでで・・・・


修正を加えたミトらっちょ♪と頭のびちょん率を見てください



ものすごく、とんがっているでしょ



てか、想像以上にとんがりすぎてる



でも、可愛いからええかぁー

撮影協力ありがとう



はいはい。お礼はたっぷり・・・
こうして、昨日作ったカップケーキをゲットするのであった・・・

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(4) | トラックバック(0)2012/12/24(月)00:17

コメント

さんどらMさんへ
ホントすごく先っちょとんがってて雫だぁー(☆∩艸∩)
気に入るように伝えるのは良いと思いますよ。
結構台の上に登るとそれだけで怖がったりするんです。
雑に扱うってのが、見てないので判りませんが気になっちゃいますよね(>_<)
固定しておかないと、顔や舌が切れちゃったりするので
ガッツリ持ってるのかな?
大事な子を預かってるので、気をつけてしなきゃって
改めて思いました。

2012/12/24(月)14:39| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ

↓愛犬と食べるハッピーレシピの本 良さそうですね
出来上がりがど~であれ、喜んで食べてくれたらいいもんね
褒めてるんだよ 笑

今年最後のトリミングは らっちゃんね
ほんとにすご~~く尖がってる
さんどらMさんの注文はほんとに度肝を抜くようなデザインカットだから トリマーさんも技術がいるだろうな~
修正にイラっときてわんこを雑に扱う?
え~~~~そんなトリマーさんは駄目だよね
なにはともあれ、かわいいらっちゃん
来年も素敵なカットを見せてね
メリクリ~~♪

2012/12/25(火)02:15| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
今年は今日でブログ納めになります。
なので、ご挨拶に来ました。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

2012/12/29(土)16:46| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ご無沙汰です(*^^*)

やっと、みつけました(*^^*)
お元気そうで何より♪
コロンもお陰様で元気にしてます(^O^)
また遊びに来ます(≧∇≦)

2012/12/30(日)04:51| URL | コロンまま #/5lgbLzc [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


