


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いつの話じゃ?経過検査です!

公開忘れで下書き保存していましたので、
あえて、今更ながら・・・
これは、1月15日の話です。


お正月に尿検査や血液検査など行い、
結局、ハッキリした原因もわからず
モンモンとする日々

しかし、マディはすこぶる元気で
食欲も旺盛で特に問題なし!

ですが、経過検査が必要だったので行って参りました。

まず、尿は取れたてピチピチの
尿が必要(摂取してから一時間以内)
なので、マディと私の戦いなんです。

こんなときに限っておしっこしない(; ̄O ̄)
仕方がないので白菜作戦
なんとか、尿をゲット( ̄^ ̄)ゞ

実は、朝の早くからP氏がおしっこをゲットしてくれていたから、いざというときは、朝ションを持参するつもりでした。

大雨の中、病院に到着し、早速、尿検査です。



検査の間、触診と体重を計り、10日間のマディの様子話していました。

おしっこも我慢することはなく、いつも通り。
ただ、おしっこの色は、薄かったり、黄色っぽかったりとマチマチ(=^ェ^=)

尻尾もよくふりよく食べて元気です。



検査結果は、血尿もなく、数値的には正常範囲に入りました!

しかし、尿の色が気になるという事でした。

尿を採取したのは、ご飯に水分を沢山含めて即だから
おしっこの色が薄いのかもしれないということでした。

確かに、朝に摂取した尿は黄色だったんです。
こちらは、取れたてピチピチではないですが、
『黄色の尿もでるよ』とアピール用で持って行ったものが役立ちました(^∇^)

結果的には、来月、ご飯を食べる前に尿を採取したものを
持っていくということになりました( ̄(工) ̄)

とここまで書いていたんですよね。

しかし、結果から申し上げると、あれから特に問題なく。
だから、再検査も以降行っていません。

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(0) | トラックバック(0)2013/04/29(月)22:08

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


