


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ご無沙汰しています♪

ご無沙汰しています。

いやぁーやっとやっとですよ。
ブログを書くことが出来るようになりました!

時間に追われていました。
あまりにも忙し過ぎてストレスが溜まり、
なんでしょ?
人間、限界に来るとこんなことになるんだなぁーって実感。
ちょっと頼まれごとがありまして。
それが3カ月もかかっちゃって。

やっと終わったんですよ。
あぁー天国(笑)


さて、うちの三匹ちゃんは、すこぶる元気です。



らっちゃん(アプリコット)は、相変わらずのぽっちゃり体型です。
この間、フィラリアの検査の時に、体重が4.9キロ
てか、5キロになったら渡辺直美みたいになりますよ!!って
先生がいうもんだからダイエットを開始しました。

マディ(レッド)は、お正月の尿事件から特に問題もなく、
元気です。相変わらず、ミトらっちょ♪にいじめられながらも
健気にお世話に勤しんでいます(笑)

ミトらっちょ♪(シルバー)は、現在ヒート終わりかけでして、
ピィーピィーと泣き、ちょっと情緒不安定っぽいですが、
それでも、マディをいじめることだけは忘れていません(笑)


と相変わらずの我が家ですが、私が忙しいときも
大人しくしてくれていましたよ。
可愛い奴らです。


現在、三匹とも6歳になりました。
あぁーもう6年も犬と一緒生活をしているんだって思いますが、
今では、この子たちなしては生きていけないって感じの
三ぷぅ中毒ですが・・・なにか?


では、こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします♪


いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
飼主ごと | コメント(2) | トラックバック(0)2013/04/29(月)22:19

コメント

さんどらMさんへ

お久しぶり~
マディちゃんのおちっち事件からどうしたんだろうって思ってたの。
検査後も順調みたいでよかったね。
GWはのんびりできるのかな?
ストレスってほんとに怖いから 息抜きが大切よ。

2013/04/29(月)22:33| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
お久しぶりです(☆∩艸∩)
皆さん元気なようで一安心です。
お仕事、忙しかったのね。
体に気を付けてね(*´∀`*)

2013/04/29(月)23:01| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


