


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オペレーション☆PV ~本編~ (試作型MOVIE)

長らくお待たせ致しました。

PV本編。

12月公開予定が3月って・・・。

ようやくの完成と思いきや、

本編の試作型。

データ消失前に製作したPVに近いらしいのですが、

P曰く、50%の出来だそうです。

でも根本的には完成だそうです。 どないやねん

このPVをベースにFLASHなどで再構成&編集。

それをもって完全な本編完成らしいのです。

今回は本編構成の骨組みといった感じだそうですが。

ま、一応完成したそうなので、どぉ~ぞ宜しくお願いします。

ドの付く素人が作ったのでご了承下さぁ~い

音ありなので一緒にお願いしまぁ~っす





如何でしたか

冒頭の声と最後の歌、誰だかお分かりでしたか

今回YOU TUBE版になり画質が悪いですが

容量を落としてファイルメーカー版の更新をする予定です。

DOG YOGAのPVも近日公開らしいのですが

P、腰が重いわ、重い。

長らくお待たせしてスミマセンが待ってやってくんなまし。

しかし改めてPV見ると我が部屋の小汚さに・・・。

早く引越ししたいものです。

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




腰重とんP1








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お知らせ | コメント(20) | トラックバック(0)2008/03/23(日)23:00

コメント

こんばんわぁ☆

すっご~いv-20

何度も見てしまいましたv-10

このDVD欲しいょぉv-355

ママさん・パパさんもとっても3プー達を
とても愛してらっしゃるのが
ひしひしと伝わってきましたv-425


本編、楽しみにしてますょv-322

2008/03/24(月)00:15| URL | さーちゃんより #- [ 編集]

おっそっろいのTシャツ♪

ぶらぼぉ~~ v-424v-352

歌がまたまた良い~

すってっきさ!その頭♪(o_ _)ノ彡☆バンバン
すんごい歌と合ってるんだけどぉ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
マフラーも有ったね!確か!

Pさん やっぱりすごいなぁv-410
何回も見てしまったv-356
最後の方 なんでか涙出そうになったのは
私だけなんだろうか・・(感動したぁ)

やっぱ掛替えの無い家族だよ~って泣けたのぉv-409

また会いたいなぁv-344

まだこれからPVパワーアップするなんて
どぉ~なるんだろ ワクワク♪

2008/03/24(月)02:42| URL | sakura のママ #- [ 編集]

http://www.craypas.com/topics/detail/matsuzaki.php

この人の唄ですよね。

すっげー大作。Pさんぶらぼぉ~ですよ。
歌詞と3プーもあってるしすばらしい!

ほんとに家族ですよね。
本編楽しみにしてるよ~!

それにしても3ぷー足速いなぁ・・・

2008/03/24(月)07:44| URL | pinoko #- [ 編集]

ブラボー(拍手)

うわあああ━━━━━e-460素敵でした♪
お揃いのTシャツ&マフラーがとても印象的でした○
成長写真館もみて、みんなスクスク成長しましたね~e-266
甘えん坊さん達♪これからも共に
仲良し家族でいてね(*^-゜)⌒☆Wink!
松崎さんの唄で・・・最後ウルウルしてしまいました。
P様、ほんとプロ並ですよ~~~e-2
後で~彼氏にもみせよ~v-433v-344

2008/03/24(月)13:09| URL | 食いしん坊くぅ〜ママ #- [ 編集]

愛のメモリーの・・・

とても楽しいPVでした!v-425

見入ってしまいましたよ!!

本編楽しみ!!v-392

Pさん・・・頑張ってくださいませ!!e-271

最初と最後わかりましたよ!!

v-342美しい人生を~限りない喜びを~v-342

愛のメモリーのあの方ですよね!

やはりええ声!!v-415

2008/03/24(月)23:52| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

最高~でーす。

うっほぉほぉーいe-266
最高でーすe-420
何度も何度も見てしまいました。
感動モノですよーe-415e-416e-417
私も このDVD欲しいでーすv-354

Mさん家の愛情たっぷり伝わってきました。
そして、やっぱり楽しくなくちゃいけない!と改めて痛感
しました。
ホント大切な大切な家族ですものね。
少々疲れ気味な私には 最高のPVでした。

とっても3プーちゃん達に会いたいでーす。
そちら方面に行ったとき、是非是非お会いしたいです。
もしも、東京に来る時があれば絶対に立ち寄ってもらいたい
でーす。
Mさん・Pさん。最高でーす。
そして3プーちゃん最高に可愛いよーん。
ポチっポチッしまくっちゃいまーすv-344

2008/03/25(火)01:00| URL | とらっきー #- [ 編集]

かっちょいーーー!

しっかと拝見させていただきやした
めちゃ凝ってますね・・感激だわ~。
これが素人さんですか・・すごいすごい。
我が家も作って欲しいざますよん。 しかし

↓のおまたの画像が・・今日は眠れません。ハハハハv-402のぽちりんこ!

2008/03/25(火)06:46| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

v-314うわ~~っすごいv-424凄すぎですわv-441
も~ぅ最高すっよぅPVv-441
コレはホントに凄いですわ
関心を飛び越えて尊敬の眼差しに変身v-17
ホントに楽しかったぁv-411

2008/03/25(火)10:16| URL | ライアママ #- [ 編集]

すごーーーーーいっっ!!!
全然素人の出来じゃないですって!!
こんなの作れちゃうPさんって一体何者!?(笑)

3ぷぅ~の仲のよさがすごく伝わってきたし、
最後のほうはちょっとうるっっときちゃいました。。

シゲル・マツザキボイス効果か?(笑)
いやいや、やっぱりPさんの編集が上手いからですね!

毎日、にぎやかで楽しいんだろうな~。。e-266

2008/03/25(火)14:49| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

こんにちはv-278
マツさん(トミーとマツのマツさん)の唄のとこで
ホロッときましたv-410
愛情たっぷり詰まった素敵な宝物が出来ましたねv-344
ワンコ飼うもの同士、我がコを愛する気持ちが伝わりますv-291
素敵なPV見せてもらってありがとうv-411

2008/03/25(火)17:23| URL | うめママ #- [ 編集]

唄、わかったよ!
シゲル・マツザキでしょ??

いや~、それにしてもPさんすごいわv-424
DVD販売しちゃえば(笑)
3プーの声に、フガっ子も反応してたよ。
超興味津々でした☆
「美人さんたちと遊びたいな~」とでも
思ってたのかもv-290

なんかねぇ、MさんとPさんの
深い愛情を感じてね、
ウルルッときちゃったわv-408

2008/03/25(火)22:48| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

こんばんは☆

あっという間におわっちゃいました。
最後はなんかじわっと涙が。。。
すごいv-363
パワフルで、愛情があふれてて。。。
絶賛ですv-352

2008/03/25(火)23:02| URL | タマばあや #- [ 編集]

超大作だぁ!
これだけのPV、そりゃ時間かかるでしょう。

私は特に囚人服のラン走りが好き♪
すごいスピードで走ってるよね。

3プゥ~嬢のパピー姿も可愛かったなぁ。
P&Mさんのワンへの想いが十分伝わってたよ。

2008/03/26(水)00:27| URL | さくら@ #- [ 編集]

こんばんは~
凄いですっ。
私も最後の方ウルっと(´;ω;`)ウッ…きちゃいました。
動画でみると元気で仲良しなのが更に伝わってきます♪
ちっちゃい時もこれまたカワユス。。。
毎日楽しそう。
こう言う幸せ感じられるのも大事なパートナー達がいるからこそですね。
最初音出して見てたのですが、
モカが反応してもごもご言い出したので、また明日の昼間大音量でゆっくり楽しみます!

2008/03/26(水)01:17| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

v-289さーちゃんへ
こんなんでよければいつでも
あげるよぉ~v-52
本編といってもあんまり変わらんと
思うけどねぇ~(笑)




v-289sakuraママさんへ
私も、おそろいのTシャツの歌詞が好きv-238
あのマフラーは私の(笑)
そうそう、v-286も家族の一員なんだよなぁ~
そうだねぇ~また、会いたいねぇ~v-442



v-289pinokoさんへ
はいよぉーしげるよぉ~
しげるの愛のメモリーはいいよねぇv-342
v-286も立派な家族の一員だもんなぁ
3ぷぅ~はまじで足速いよ(笑)


v-289食いしん坊くぅ~ママさんへ
やっぱり、Tシャツとマフラーに注目になるでしょ!!
あのマフラーは私のを3ぷぅ~に巻いたのよ。
ママ彼も観てくれたかな?
感想コメ待ってるわよv-415



v-289てん&かいママさんへ
尻の重たいv-16なのでねぇ~
いつになることやら・・・(笑)
しげるは、ええ声ですよねぇ~
何を歌わせても「松崎しげる」ですもんねv-91


2008/03/26(水)10:54| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-289とらっきーママさんへ
こんなv-52でよければいつでもあげますよぉv-218
うちもここでは書けないことがいっぱいあって、
苦労っていうかなんというか・・・v-12
ママさんは、今一番大変な時期だと思います。
しかし、思い詰めたり考え込んだらダメよ。
人に相談したりしながら、自分で判断するしかないもの。
是非是非こちらへ来るときは声を掛けてくださいよ!
私が東京へ行くときも宜しく!!



v-289さらださんへ
v-16Pは、こういうことするのが
好きなので、ほぼ趣味です(笑)
インドアくんなもので・・・v-391
おまた・・・あれもv-16作なんですよ。
どんだけ、笑いをとりたいんだぁ~


v-289ライアママさんへ
ライアくん、手術ご苦労様v-238
尊敬って・・・(笑)
しかし、実物をみたら・・・がっかりするよv-389
なので、内緒にしておきますv-407


v-289双葉さんへ
v-16は、ただのサラピーマンです。
3ぷぅ~は、仲がいいのか?悪いのか?
ホントによくわからないんです。
皆さん、仲がいいって言ってくれるんですがね。。。
シゲルボイスv-341は、いいでしょ?


v-289うめママさんへ
トミーとマツ・・・トミコぉ~(笑)
ホロって思わず鳩のことかと・・・v-519
ワンと一緒に生活していると、楽しいことも
辛いこともね。。。
あの子達がいるから、救われていることが
いっぱいあるわぁ~v-343

2008/03/26(水)11:08| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-289フガのママさんへ
しげるよぉ~
v-52発売って・・・誰も買ってくれませんわv-406
フガくん、反応したのぉ~
うちの3ぷぅ~吠えまくるでぇ~
それでも遊んでくれるv-343



v-289タマばあやさんへ
泣かないでぇ~v-406
タマちゃんを思うとしげるの歌でちょっと
きちゃいましたか?
絶賛までしてもらって恐縮ですv-398


v-289さくら@さんへ
集中してやればできるのに・・・
おサボリマニアなもんで・・・(夫婦共々)
ドッグランへ行くといつも「速っ!」って
他のお客さんに言われますv-406
3ぷぅ~共パピーの頃は、、、笑えます。


v-289スロ子さんへ
毎日、じゃれてますわ。
ミトラが特に気が強いですからねぇ~
笑いもとりますが・・・v-285
モカちゃん、反応したのぉ!!ってモゴモゴ・・・
何かお話したのかな??

2008/03/26(水)11:15| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

何だか、凄い事をやってるのねぇ~。
私には、未知の世界よ~。

素晴らしいわねぇ。

こんな風に出来たら、楽しいんでしょうね。

これからも・・・頑張って、楽しませてね。v-218

2008/03/26(水)13:27| URL | エルママ #- [ 編集]

もう、v-16の趣味ですわ(笑)
また、YOGAのPVもつくらせる
つくってもらいますので、
また、みてやってくださいv-218

2008/03/27(木)09:14| URL | エルママさんへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/29(日)12:30| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


