


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミトらっちょ♪のぉ~○ートがぁ~ぁ・・・来たぁぁ~ぁ!

ミトらっちょ♪、少し前までイライラして、

最近ちょっと?しんどそうなミトらっちょ♪

ミトらっちょ初めての○ート2


コレは!?コレこそはぁ!?もしかして・・・ん!

ヒ~トがぁ、来たぁ~ぁぁぁ!

ミトらっちょ初めての○ート


1歳を前に、めでたく来ましたぁ。

ラトナの抜糸の日にミトを一緒に病院に連れて行き、

ヒートの問診と、ついでに初の血液検査&フィラリア検査も。

ミトらっちょ初めての○ート3


結果は血液&フィラリア異常なしの健康娘です。

ミトらっちょ初めての○ート4


といってもレントゲンが未だなのですが・・・。

ミトらっちょ初めての○ート5


そして最後に先生にヒートかどうか問診。

ミトらっちょ初めての○ート7


先生曰くヒートの前兆の状態だそうです。

ミトらっちょ初めての○ート6


そして今週の月曜日、血が出ていました。

ミトらっちょ初めての○ート8


達の願望は、

ラト・マディの避妊手術前ぐらいに

ヒートが来てくれたら良いなぁと思っていたのですが

こればっかりは、神様の言うとおぉ~りなのですね。

ミトらっちょ初めての○ート13


思いっきり走らせてあげたいと思っていましたが

これでは当面、ドッグランもお預けなのです。

ミトらっちょ初めての○ート11


ミトらっちょ初めての○ート12


これでヒートになったから、レディーの仲間入りになるか

・・・・・・・・・・・・・・    ならんわなぁ~。

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ミトらっちょ初めての○ート10






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(15) | トラックバック(0)2008/03/26(水)16:57

コメント

レディに?みとらっちょが?

ならん!おまえさんはヤンチャなままや!!

何はともあれヒートおめでとう!なのかな?
赤飯炊いて~たこ焼き焼いて~道頓堀にダイブだ!
もちろんPさんがね!

抜糸がすんでこれからって時にお預けか~
しゃーない!みとらっちょ!留守番頑張って!
ねーさんがんばったんだから・・・

2008/03/26(水)15:56| URL | pinoko #- [ 編集]

こんばんわ

ミトラちゃん初、ヒートきたのですねv-114

おめでとう~v-238

ほんと。。。

お赤飯炊かないとねv-10


やんちゃなミトラちゃん?
だけどお姉ちゃん達と一緒に寝てるところは
やっぱりまだまだ、甘えたいお年頃なのかなv-8


早く、ランに行けると良いねv-91

2008/03/26(水)20:01| URL | さーちゃんより #- [ 編集]

ミトらっちょ、おめでと~v-315
Mさんにお赤飯炊いてもらって、
お祝いだぁね!
そうかぁ、ミトらっちょもレディーかぁ。
でもそのままのやんちゃ娘でいて欲しいわ♪
もう暫くランはお預けだね~v-356

2008/03/26(水)20:37| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

おめっとさん

あのミトらっちょがv-237
そうか、そうか。。。。女になったかv-398
まぁ、この時期だけは、おとなしくなるんだろうね~
ねえさんたちやさしいね。

2008/03/26(水)21:37| URL | がらがらどん #- [ 編集]

初☆ヒートおめでとう♪
レディーの仲間入りしたんだね~

しかし。。
3姉妹は本当に仲がいいね~
同じベットでくっ付いて寝てるし~(ハート)
超っ~可愛いわ~
寝てる時は。。なんて!!嘘!嘘!!
いつもね☆

2008/03/26(水)21:40| URL | surfママ #- [ 編集]

おめでとう~

ミトちゃんおめでとう!!v-425

やっとですね!よかったぁ~!!

これでレディーの仲間入りですね!v-392v-343

しばらくはしんどいやろうけど

我慢だよぉ~!v-410

2008/03/26(水)23:34| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

ミトらっちょおめでとうv-238
ヒートでランはお預けだけど大人になったんだねv-266

PV本編見ました(^_-)-☆
え~~~Σ(゚д゚;)あれで試作なんですかv-236
なんか最後のコメントの所
泣きそうになっちゃいました。
こうやって見るとミトらっちょ大きくなったなぁ~v-91
これからも3プーの成長見ていくねv-238

2008/03/27(木)00:03| URL | Mocoママ #- [ 編集]

お赤飯だぁ~♪

ミトラちゃん おめでとうさんv-354

ちょお~っと しんどいかもだけど
お姉ちゃん達と一緒 レディーよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
これからも 変わらず元気いっぱいの
ミトラちゃんで居てください m(_ _"m)ペコリ

うちのダンナさん会社でいつもblog見てて
らとまでぃみとちゃんのFanになりましたv-398
PVビックリしてましたv-356
愛犬チャンプもパパさん見つけてきたよ!

2008/03/27(木)01:50| URL | sakura のママ #- [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~
みとらっちょちゃんおめでとう!
素敵なキュートなアフロレディーですよ~
大人の階段登る~♪
ワタクシからお歌のプレゼントです。


2008/03/27(木)02:13| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

ミトラちゃん。初ヒートv-318
お・め・で・と・うv-315
レディの仲間入りですねーe-415
ウチは、オスだから、よく解らないのですが
ヒートってどの位の期間あるんですか…。

ホント3姉妹プーちゃんは、いつも仲良しですね。
一緒に「ねんねこ」で…e-266
可愛すぎますでーすぅe-420

Mさん。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
実は、最近ちょっとバテぎみで…
ブログににも悩みを思うように書けず…
そんな中、Mさんのブログとコメントが今の私には
とても励みになっています。
本当にありがとうございます。
大阪に行ったら本当に御礼方々会いたいです。

2008/03/27(木)02:38| URL | とらっきー #- [ 編集]

中々遊びに来れずに ごめんなさいでしたv-421
オマケに色々と教えて頂いたり・・
感謝の気持ちいっぱいで嬉しかったですv-344

(≧▽≦)きゃ~っv-441
ミトちゃんおめでとうv-314
ホントにレディになったのねぇ
嬉しいようなぁ 淋しいようなぁv-356
複雑な気分よぅv-393
抜糸も無事に終わりましたね
Mさんホントお疲れ様でしたv-421

2008/03/27(木)10:06| URL | ライアママ #- [ 編集]

v-308pinokoさんへ
めでたいようなめでたくないような・・・(笑)
もう、3わん目なので感動もうすいv-292
道頓堀ダイブは、勘弁してくれぇ~
ドッグランやワンコさんが集りそうな所、
以外は、お出かけできるしぃ~
この時期は、気候がいいからもっぱら公園やわぁv-363



v-308さーちゃんへ
赤飯・・・(笑)
気が強くって、やんちゃだけれども、
甘え方も天下一品なのよぉ~
まぁ~丸まってv-294みたいだけど・・・
ドッグランは、GW位にはいけるかなぁ~



v-308フガのママさんへ
あんなv-285でも、レディーよ(笑)
飼主としては、テンションがあがりすぎて、
泣くのを辞めて欲しいしぃ~
ヒート中は、いつもよりは大人しいよ!
ただ、いつもよりやけど・・・


v-308surfママさんへ
レディーの仲間には入ったけれども・・・なぁv-292
寝ているときは、可愛いわよぉ~
寝てるときのみ・・・・v-392


2008/03/27(木)13:07| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

ミトちゃん、初ヒートおめでとう~~♪
でも、体はやっぱりつらいのかな。。
我が家はヒートの前に避妊手術しちゃったから・・・。
期間長いんですか?
早く終わるといいね。
3ワン一緒に同じベッドで寝てるー。
かわいすぎますv-238

2008/03/27(木)13:20| URL | そら子 #- [ 編集]

v-308がらがらどんさんへ
そう。あのミトラが・・・・v-14
この時期は、やっぱり少々しんどいみたいです。
しかし、テンションが高くなると泣き叫びます。。。



v-308てん&かいママさんへ
私は1歳過ぎてからかな?って思っていたけれども
1歳ぎりぎりにきましたわ。
レディーの仲間入りだが、、、、仲間に入れるだろうか(笑)


v-308Mocoママさんへ
体は大人ですが、まだまだ小v-285です(笑)
小さいときにミトラを見ると、
ずいぶん大きくなったと思いますわぁv-426


v-308sakuraのママさんへ
やっぱり、ちょーっとしんどそうよぉ~
でも元気なのよねぇ~ミトラv-291
sakuraパパさん、みてくれてんのぉ~
ありがっと!
おっと、愛犬チャンプもみっかっちゃったかぁ~(笑)


2008/03/27(木)13:26| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-308スロ子さんへ
アフロなのにレディーです(笑)
素敵な歌まで・・・v-291
これって、誰の歌だったっけぇ~v-342



v-308とらっきーママさんへ
ヒートは2週間位で後の2週間は、発情期?的な感じなので
全部で1ヶ月ほどかなぁ~v-361
ラトミトは、「すねてる」ときは、あぁ~いう感じです。
ママさん、バテテルんだね。
もっと楽に考えたらどう?でないと、
可愛い2ワンに影響がでるよ!よくみてるよ!ワン達は!!


v-308ライアママさんへ
いいのよぉ~来れる時に来てくれたら嬉しいからv-291
あじゃ!!レディーのミトはダメです?
しかし、奴は変わらないですよ。
きっと・・・飼主としてはもうちょっと大人しくなってくれれば・・・(笑)


v-308そら子さんへ
ヒートは2週間位で後の2週間は、発情期?的な感じなので
全部で1ヶ月ほどかなぁ~v-361
うちのv-100は、10ヶ月以降でないと手術
してくれないんです。
なので、1度はヒート経験みたいになっちゃいます。
ひなちゃんも手術だもんねぇ~頑張ってねv-91

2008/03/27(木)13:35| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


