


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アメリカからの郵便X

アメェ~リカよりEMSが

届いた早々、何やらPニヤニヤしとぉ~るぞ

送り主はPのお友、S君から。

ミトラの1歳の誕生日&ラト・マディの手術成功祝いを

兼ねてのプレゼントだそうです。

中を見ると・・・やっぱりかぁ。やぱっしね。

郵便Xその13

Pの大好き、アメコミキャラが・・・満載。

郵便Xその2


郵便Xその1

こりゃぁ~インパクトあるわねェ。

子供の服でも、こんなキャラTシャツって昔からあるわねェ。

郵便Xその15


郵便Xその14

そりゃテンション張り切って写真の下地作るわなぁ。

郵便Xその4


郵便Xその3

S君、毎度ながらありがとう。

このお返しはPにさせるからね。

郵便Xその5


郵便Xその6


郵便Xその9

しかし色んなワンコ服があるもんだぁ。

それをまた探してくるS君も凄いと思いますが・・・。

郵便Xその12

Pに聞くとS君、

相当なアメコミのマニアらしいので

見つけた時は驚き&衝撃だった事でしょうねェ。

郵便Xその7

それにしても動きやすそうやね、ラトナ女子。

郵便Xその16

3チビ達、S君コレ見ると思うからアリガトウ言うとき

郵便Xその8
ラトナ女子、アンタは来月じゃないよ。5月だよ誕生日。

ホントありがとね

郵便Xその10


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




しかしぃ

郵便Xその11

あぁ~ぁ








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(7) | トラックバック(0)2008/03/27(木)21:40

コメント

ひい~ハードだなぁ。
メロンとはえらい違いだ・・・

ハルクだ~ゼルオさんだ~(違ったっけ)

カワイイ魔女の催促・・・おそろし~

でもどんどん男の子になっていく彼女たち・・
カッコかわいいでよしとするか!

2008/03/27(木)22:15| URL | pinoko #- [ 編集]

ミトちゃん、日の丸おめでとうv-496
でもまたまた当分、ラン走りはお預けね。

わぁ、かっこいい服ばかりだぁ。
アメコミファンじゃなくてもその服は欲しいわ♪
誰も着てないし個性があっていいよ。

でもますますボーイズ軍団になりそうね。
ぷぷぷ。

2008/03/28(金)00:49| URL | さくら@ #- [ 編集]

はじめまして^^

こんにちは^^らとまでぃみとMさんと3ぷーちゃん^^
先日は私のブログに遊びにきていただいてありがとうございます♪
ずいぶんと変わったお名前(HN)だなぁ~と思ってましたが、ここにきてわかりました^^
3娘ちゃんたちのお名前:ラトナちゃん、マディヤちゃん、ミトラちゃんのお名前だったんですね^^
みんなすっごくかわいいプードルちゃんたちで、何よりびっくりしたのが下の記事のPVです。
v-16Pさんとは旦那様でしょうか?すごいですねー感心しまくりです★ウチの3わんも反応しまくってましたよ(笑)
らとまでぃみとMさんのブログって元気がもらえる感じがしました^^
また遊びにきますねー♪

2008/03/28(金)01:50| URL | まぁー #- [ 編集]

おお~!かっちょい~服v-10

Pさんの お友達は良い趣味してます
アメコミのワンコ服なんて
3ワン以外似会わないv-392
すんごい似合ってる!
特にお気に入りはミトラちゃんかなぁ~

良いお友達が居ていいなぁ
是非!ラトナちゃん マディヤちゃん服
着せて貰い~な!Pさんに(*^m^*) ムフッ

2008/03/28(金)02:45| URL | sakura のママ #- [ 編集]

日本じゃなかなかこういう服はないですよね!
みんななんだかんだ言いながら、似合ってるよ~♪

Pさんもいい仕事してますね~(笑)
今までの写真下地もPさんが?
いわれて見てみると、アメコミの雰囲気出てましたよね!
納得です(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

それから、遅ればせましたが、
ミトちゃん、初ヒートおめでとう!!
これで大人の女の仲間入りね♪

2008/03/28(金)15:21| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

v-476pinokoさんへ
ハルクは、ゼルオさんなの?
全身ミドリだから(笑)
うちは、マディのみ女子っぽいスタイルの許可が
でてるもんなぁ~
っていいながら、女子っぽいスタイルっていえるのか
どうか・・・・v-12



v-476さくら@さんへ
せっかくのチャンスにドッグランに行けずですv-406
アメコミってハードでしょ?
まぁ~v-16がいればある意味OKかな・・・
みたいな・・・(笑)
そうなんですよね・・・マスマス男子に・・・v-12



v-476まぁーさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます。
HN・・・・変わってます?
もっとええHNにすればよかったなぁ~ってv-390
v-16は、旦那インドア派なこだわり野郎ですv-389
また、是非遊びに来てくださいね。
ご飯の更新、待ってますv-343


v-476sakuraのママさんへ
アメコミの服ってねぇ~
なんか、笑えました。
ミトは似合うなぁーって
やっぱりv-285だからかな(笑)
ラトは、マディのレディー服・・・着れるのかしら?
v-16←次第だけど。。。


v-476双葉さんへ
そうそう。写真はほぼv-16です。
地味で適当な編集は私作ですv-12
なので、結構共同作業なのよぉ~
インドア派のv-16は、編集とか
好きなので!!
アメコミ、ハルクが笑えたなぁv-91

2008/03/31(月)11:10| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

お久です!
帰ってきました。放浪の旅から・・汗
やっぱり3プーちゃんに会えないと
寂しかったです。

可愛いお洋服~v-10
どれもとっても似合ってるよ~v-238

2008/04/01(火)00:52| URL | コロンまま #3/VKSDZ2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


