


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

インディアン☆ラトナのツンデレですか?

ツンデレなラトナ5

ラトナ女子、術後の最初のカット&バブ。

思えば約2ヶ月ぐらいカットしてなかった様な気が・・・。

ツンデレなラトナ20

1週間前に目の上の伸びた毛を

カットしてもらいましたが、やはりボサ子ちゃん。

この日を待っていましたYO

ツンデレなラトナ18

春らしくスッキリしたね。

ツンデレなラトナ6



ツンデレなラトナ4

へいへい。

ツンデレなラトナ9

チビにご飯を食べてマディの頭の毛をゴムで。

ツンデレなラトナ7


ツンデレなラトナ8


ツンデレなラトナ11


ツンデレなラトナ10

耳の毛も以前と比べて伸びてきたので

アニメのインディアンの女の子がよく毛を結んでいるスタイルに。

ツンデレなラトナ1

少し女の子風になったかラトナ女子。

ツンデレなラトナ3


ツンデレなラトナ13

前回とほぼ変わらず、3mmボディー。

ツンデレなラトナ2

しかしぃ・・・しかしやねェ、

モヒカンの幅がちょっと広すぎじゃございやせんか

ツンデレなラトナ12

シャリの上にネタ(玉子焼き)が乗ってるみたい・・・

と毎度毎度思ってしまいます。

ツンデレなラトナ14

まだまだ伸ばして三つ編みにして女の子っぽくなろね、ラトナ女子。

ツンデレなラトナ19

話変わって毎度毎度、カメラの前でPを睨み付けるラトナ女子。

ツンデレなラトナ16

しつこく撮るから嫌なんだよね。

それにラトナ女子、カメラ嫌いだから余計に・・・。

流し目で無言の抵抗

ツンデレ系のメイドさんにでもなる

アキバは遠いから、関西のアキバ、日本橋でどぅ

そう言えば、3月20日に日本橋でコスプレ祭りがあったのですが

いつの間にか終わっていました。

P、メッチャ悔しがっていた。

ツンデレなラトナ17

イチデジを買った理由の一つに、

このコスプレ祭りで撮りまくるって豪語していたのよねェ。

ま、ラトナ女子にメイドの服でも着させて撮りなはれ。



毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ツンデレなラトナ15










テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(15) | トラックバック(0)2008/03/31(月)13:21

コメント

ボディは随分とスッキリしたね~。
毛、短っ!!
頭の握り寿司モヒカンがないと
まるで別犬よ~。
急に短くなって、風邪ひいたりしないのかな?

コスプレ祭りかぁ、
思い切ってPさんがコスプレしてみるとか?
Mさんでもいいし♪
もちろんブログに写真載せてね!

2008/03/31(月)19:06| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

ラトナちゃん、モジャ女子も良かったけど~
やっぱり、スッキリして~若返った感じだねe-328
めっちゃかわゆいe-461フワフワですね♪
表情豊かなラトナちゃん、
マディちゃんの前髪もいい感じe-418
ミトちゃん・・・今回出演しませんね~~e-327

2008/03/31(月)19:30| URL | 食いしん坊くぅ〜ママ #- [ 編集]

なるほど

ラトナちゃん、写真はきらいだったっけ???
なんだか、こうやって分析してみると
そんな気もするよね。
あ、ラトナカットv-407今回も、背中とかも
前と同じだよね。
お耳がのびて、しっかり三つ編みできたらいいなぁv-341

2008/03/31(月)20:01| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ツンデレ??
うぅ~~ん、おバカな頭で必死で考えました。
何となく分ったような、分らないような・・・。

ラトちゃん、くくったらホント可愛くなるなる♪
早く三つ編みができるようになるといいね。
シッポがフランクドッグみたいで美味しそうだわ。

2008/03/31(月)20:02| URL | さくら@ #- [ 編集]

ラトナ女子~☆

うぉっとぉ~
ラトナちゃんかわいいよぉ~v-344
お耳ゴムで結ぶと めちゃかわいい♪
女の子女の子してきたよ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お寿司のネタ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
言われると そう見えてくるv-398

三つ編みできるまでになったら
是非してみてね!
そしてスカートよぉ~v-352

そぉそぉ うちの子も手づくりにして
お水飲む量減ってきたv-403

2008/03/31(月)22:14| URL | sakura のママ #- [ 編集]

いい感じ!

お~ゴム姿かわい~!v-425

早く伸びてミツ編み姿みたいです!v-410

カットほんとすっきりしましたね!

これからおしゃれの季節v-324

らとまでぃみとMさん、Pさん

センスいいからこれからファッション

見るのまた楽しみです!v-392

我が家のてんも写真嫌いなんですよね・・・

まんま?とかごはん?と言わないと

絶対見てくれないんですよねぇ・・・v-388

悲しいぃ・・・

何でなのかしら・・・?v-406

2008/03/31(月)23:19| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

春を通り越して
v-206ギャルのように
すっきりv-10したね~
ほんとっ!!個性的☆
らとまでぃみと家にsurf♂がいたら
どんなカットにしてくれるんだろ~って想像しちゃいます♪

2008/04/01(火)00:47| URL | surfママ #- [ 編集]

おお♪ラトナちゃんモヒってますねwかわいい♪
3ぷーそれぞれ遊び心満載なカットで好きです^^
特にミトちゃんのアフロ♪はじめて見たときは衝撃的でした(笑)
しかし・・・ラトナちゃんってツンデレ系女子だったのですね(笑)特にカメラで追っかけまわすv-16Pさんにかなw

2008/04/01(火)06:48| URL | まぁー #- [ 編集]

あたまにいなりずしのってる・・・??
ボディマルガリータやんか!
春だなあって冬も3ミリだっけ?
うちもそろそろ・・・行きたくなってきた~

らとなっちょの金色の毛は本当にきれい。
もったいないじょ~マルガリータ・・・

2008/04/01(火)10:31| URL | pinoko #- [ 編集]

ツンデレ わかりましたよぉヾ(▽⌒*)
ラトナちゃん スッキリしましたねぇヾ(´・∀・`)ノ
お耳の毛 ゴムで可愛くしてもらって
とっても女の子してますよぉ☆カワ(*´U`*)イイ~♪
背中もモヒカンも トレードマークやね(。・▽・。)♪
我家のココ.ラテもボディは1年中 3㍉です(=v=)♪ 
カット行きたては 地肌が見えて
見てても寒そうなんだけどね(〃∀〃)ゝ

2008/04/01(火)13:18| URL | あめり♪ #- [ 編集]

v-14フガのママさんへ
ボディは、常に3ミリ・・・
今の時期はちょい寒そうです。
頭のモヒって必要なん?って感じです。
背中も・・・・v-406
コスプレしなくても、ある意味コスプレ?
って感じのv-16・・(笑)


v-14食いしん坊くぅ~ママさんへ
カットして、若返り・・・v-406
まだ、20代よぉ~(人間年齢)
ラトは、表情豊かですよぉ~
特に、怒った顔が・・・v-389
ミトの出演は、ギャランドゥのお腹のみでしたね。。。



v-14がらがらどんさんへ
にぎり寿司カットのママのラトナカットです(笑)
いつも微妙には変わっているようだけれども、
私にもよくわかりませんわ・・・v-404
せめて、耳毛が伸びてくれれば女子っぽく
見えるのになぁ~♪

2008/04/01(火)16:55| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-14さくら@さんへ
メイドカフェで怒ってる?って感じのメイドさんが、
お客さんが帰ろうとすると、デレデレして甘えるんです。
ラトも私がいると、v-16のことは、無視ですが、
私がいないとv-16にデレデレなんです(笑)
せめて三つ編できるようになれば、
女子にみえるのに・・・v-406




v-14sakuraのママさんへ
そうやろぉv-26
三つ編にすると女の子に見えるでしょ?
あんなにぎり寿司やけど・・・・
スカートは・・・無理やけどv-403
昨日の夜、水飲んでたわぁ~



v-14てん&かいママさんへ
三つ編は、かなり時間が掛かりそうですv-388
先っぽくくりくらいはできるだろうし・・・
てんちゃんも写真嫌いなんだぁ~
うちは、v-16がひつこい位、名前を呼ぶし
かなりうざいモヨウです(笑)


v-14surfママさんへ
夏ギャル・・・先取りしすぎやぁ~v-405
うちにsurfくんが来たら・・・・
ラトナとお揃いやでぇ~
夫婦漫才でどうv-343

2008/04/01(火)17:02| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-14まぁーさんへ
うちの3ぷぅ~は、飼主の好みのヘヤーにしてます。
私に権限があるのは、マディのみ・・・
なので、女子っぽいスタイルなんですv-10
ラトは、都合のいいときのみv-16に甘えます(笑)


v-14pinokoさんへ
いなり寿司・・・(笑)
確かにそうやわぁ~
季節関係なく3ミリっぽいし・・・・
ラトは昔に比べたら毛の量も増えたしぃ~
黄金なんやろか?うぅ~どうなんだろ??


v-14あめり♪さんへ
あのゴム人間用なんです。
耳毛の長さが足らないので、あぁいう感じでしか
くくれませんでしたv-393
洋服なしで、モヒ状態で散歩へいける
季節になってきたし・・・嫌だ嫌だv-292
ココラテちゃんも3ミリだったよねぇ~
まぁ~洋服きたら関係ないけどねv-343

2008/04/01(火)17:10| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

おひさしぶりんこと

やってきたら
ラトナちゃん大変身??ですやん
なんですか背中にタテガミが・・・・衝撃でした(^^)
いつも面白い素敵なカットで楽しませてもらってます。 めだっていいわ~・・
我が家のロビンもしてみっかね・・・

↓の沢山のお洋服・・すごーーい。
いつでもお下がり待ってます。 爆

2008/04/01(火)21:09| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

ロビンくんもラトとおそろいで
にぎり寿司カットどうでっしゃろ?
ボディー3ミリなので、ちょっと寒そうですが・・・v-12
にぎり寿司でアジやると、v-286に見えないかなぁ~(笑)

2008/04/03(木)09:39| URL | さらださんへ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


