


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パンク! ロック! ジャ~ンプ♪

P仕事帰り、同僚達と何気にリサイクルSHOPに立ち寄った時の事。

店内を物色して何気に子供服が陳列されていたワゴンに目が

何とワゴンの端に

ワンコ服が新品タグ付きで1枚500円で売っていた・・・。限定4枚。

早速、店長らしき人に値引き交渉を。

売れないから勉強するわと、何と一枚400円になったって。

こりゃ~買わな

その中で3チビにサイズが会う物を3枚ゲット

メッチャ安いやんかぁ~♪2

お久のミトッキ~マウスだYO

メッチャ安いやんかぁ~♪1

目にラインストーンが入っているんですよん

マディヤ&ミトらっちょ♪のサイズはありましたが

ラトナ女子のが少し小さいかな

まぁ~しょうがないわ。400円やもん。

ラトナ女子、我慢して着てやぁ。

メッチャ安いやんかぁ~♪3

ラトナ、サイズがバッチリやん

メッチャ安いやんかぁ~♪6

や・安かったから、そんな事言わんといてぇ~YO

メッチャ安いやんかぁ~♪5

マディは気に入ってくれたようやね。

メッチャ安いやんかぁ~♪4

 KISS ARMY = 熱狂的なKISSのファンクラブの事だそうですよ。

そう言えば・・・。

メッチャ安いやんかぁ~♪7

その服気に入ってくれたんやね

メッチャ安いやんかぁ~♪8

えぇ~。若干そう思ってたんやけど・・・。

メッチャ安いやんかぁ~♪9


・・・。

メッチャ安いやんかぁ~♪10

さすがマディ、私が冷蔵庫に入れている物を毎日チェックしとるねぇ。

メッチャ安いやんかぁ~♪11

明日に向けての作戦会議中の三チビ達。

Pの事やわ、コレだけで済まないと思うよ、ミトのプレゼント。

ミトらっちょ♪が1歳になる・・・。

ラト・マディの時も同じやったけど実感無いですわぁ。

明日はGYM休んで、誕生日を祝おうとしますかね


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

メッチャ安いやんかぁ~♪12





















テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(17) | トラックバック(0)2008/04/09(水)11:06

コメント

こんにちはv-278
そうかそうか明日はミトラちゃんのバースディなんやっv-315
さっきメールの方に連絡したんですが失礼しましたv-356
明日はジム休んでぱぁ~~っとお祝いしてあげて下さいv-353
やっぱり3ワンだとなんか賑やかそうで楽しみだね~v-341

400円とはお買い得v-433絵も可愛い♪
ナニワのv-16Pさんやりますなぁv-91

2008/04/09(水)12:12| URL | うめママ #- [ 編集]

あたしもそのTシャツもってるんすけど・・・
ミトラとペアっちか~(テレ)
キャラが気に入ったけど男もんデカサイズ~
いつも重ね着してまーすぅ。

明日の誕生日お祝いしてあげたいけど
何がいいかわからなくてとぼとぼ帰ってきた私・・・

気長に待っててね~

下の子ってお祝い事も感動薄いよね・・・
なんか慣れちゃったというか・・ねぇ(笑)

2008/04/09(水)13:12| URL | pinoko #- [ 編集]

似合う!
ラトちゃん、キャラものかわいいよー♪
私も今年は被り物ばっかりじゃなくてキャラTとか着せようと思ってたんです♪
ミトちゃん、お誕生日なんですね!!
1歳。1年ってあっという間ですよね。シミジミ。。
ミトちゃん、あした楽しみだね!

2008/04/09(水)13:34| URL | そら子 #- [ 編集]

一枚500円でも安いのに、さらに値切るとこがすごいわぁ~!(笑)
うーん、私も見習わなければ。。
私なんか、ワゴンセールで一枚1000円でも
安い!と思って衝動買いしたっていうのにv-393

パンクなピーナッツキャラがかわいい~♪
ラトちゃん、そう言わずにv-410
すごく似合ってるよ~e-266

明日はミトちゃんの誕生日かぁ~!
おいしいご馳走と素敵なプレゼント、楽しみだね!
ミトちゃんっ♪

2008/04/09(水)14:47| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

いいじゃない、いいじゃな~い!
これで400円なんておトク~v-218
一番上のホック外してる子もいるけど、
みんなよくお似合いよ~。
いよっ、ミトッキー!
今日もカワイイぞ。

2008/04/09(水)17:41| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

すっかりご無沙汰になってしまって
ごめんなさいv-421

お洋服・・中々いいじゃないですかぁv-411
1枚500円が更に400円だなんて
素敵~ぃv-344
私も即買い間違いなしだわっv-426

ミトちゃん明日お誕生日なんですねv-314
美味しいケーキv-274とプレゼントv-25
楽しみだわ~んv-237

2008/04/09(水)22:03| URL | ライアママ #- [ 編集]

な・なんと400円。ナイスゲットでーす!v-221
超お買物上手ですね!

明日は、ミトちゃんの1歳のお誕生日なんですね。v-308
おめでとう~v-315e-267e-69e-420
みぃ~んなで、楽しい賑やかなお誕生会になるんでしょうね。
楽しみにUP待ってまーす。



2008/04/10(木)00:01| URL | とらっきー #- [ 編集]

ミトちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-421v-308
牛肉は確実に食べられるね~e-343
そしてケーキもe-313
やったねv-411
Tシャツ400円て生地代より安いよ~e-301
お買物上手でしたねe-287
しかも似合ってるよぉe-266

2008/04/10(木)00:58| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

400円Tシャツv-314すごぉ~ w(*゜o゜*)w
かっちょいいしぃ~
似合ってるv-392v-426
Pさんってお買い物センスもばっちぐぅ~v-218

最近3×v-286女の子っぽく(失礼!!)なってきたねぇ
つくづ思うわ最近v-290

ミトラちゃんv-25悩みに悩み過ぎ
間に合わない(; ̄ー ̄川 アセッ
少しお時間下さいまし。。
明日はお肉にv-274たらふく食べてねぇ~

2008/04/10(木)01:37| URL | sakura のママ #- [ 編集]

その犬服、めっちゃn渋いなぁ。
ゆずにも欲しいなぁ。

リサイクルの店って値切れるの?
知らんかった。
たまにはのぞかなあかんってことよね。

ミトちゃん、いよいよ1歳かぁ。
Pさん企画が楽しみです。
Mさんも明日は牛肉料理に腕を振って下さいな。
ジム休みの日は、腹筋100回なんでしょ。
ちゃんとチェックしてるでぇーー!
フヒ♪

2008/04/10(木)12:38| URL | さくら@ #- [ 編集]

おめでとう!

3ワンで会議姿・・・

笑っちゃいました!!v-410

明日ミトちゃんお誕生日なんですね!

早いですね~

あっというまですよね!v-405

明日プラス食べ放題してもらえるといいね~

ミトちゃん明日楽しみだね!

素敵なお誕生日を過ごしてください!e-313

2008/04/10(木)13:09| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

v-285うめママさんへ
メールありがとね!!
じつは・・・GYMは休館日なんだよなぁ~(笑)
ぱぁーっと言ってもケーキ食べるくらいやけど・・・
v-16は、浪花の男ですので、
まけろぉ~♪っていいますよぉ~
っていうか、リサイクルショップでワン服は
売れないからだろうけど・・・



v-285pinokoさんへ
ミトとおソロ柄・・・
そろそろ、熊みたいになるよ(笑)
pinokoさん、お祝いは言葉だけで十分よv-218
マジデマジデv-392
ミトの1歳は、実感が薄い・・・
しかし、、ラトマディの1歳のときは、少し落着いて
いたんだけどなぁ~v-388



v-285そら子さんへ
最近、v-16はキャラモノに懲りだしたのかな?
さくらちゃんひなちゃんって、カブリモノ似合うもんねぇ(笑)
しかし、ミトが1歳かぁ~v-391

2008/04/10(木)15:11| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-285双葉さんへ
リサイクルショップですからねぇ~
ワン服を買いに来る人もいないだろうし・・・
1枚千円でも安いよぉ~v-218
ラトは、さすがにちょっと丈が短いかな?
って思うけれども、まぁ~ええか?みたいな!



v-285フガのママさんへ
400円はお得だったわv-343
毛量によって、一番上のボタン外さないと
苦しそうなんだよなぁー
ミトッキー復活やでぇ~


v-285ライアママさんへ
400円はお買い得でした。
v-274は、想像より
小さかったよぉv-406
3ぷぅ~の今日の晩御飯はご馳走だわ(笑)

2008/04/10(木)15:17| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-285とらっきーママさんへ
400円シャツってねぇ~
聞いたときは、びっくりしました(笑)
ミト誕生日です。
っていってもv-274食べてぇ~って
感じですがねv-238
また、後ほどUPしまっす。


v-285きらりママさんへ
v-529肉ってあげたことないんです。
いつもv-532肉だったので・・・
ミト食べるかな?まぁ~食べるわな・・
400円シャツはお得でしたぁ~



v-285sakuraのママさんへ
まじぃv-291女子っぽくなってきたぁ~
それって嬉しいじゃないのぉ~
sakuraママさんありがとうv-343
でも、お言葉だけで十分よ!
マジデマジデv-363



2008/04/10(木)15:23| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-285さくら@さんへ
リサイクル店って値切れるみたいやね。。
特にワン服は、売れないだろうしぃ
肉は、焼くか煮るだけですが・・・(笑)
毎日腹筋100回目標にしてますYO♪
だって、おなかだけは鍛えられないもーんv-406
でも、昨日早速さぼりました(笑)


v-285てん&かいママさんへ
奴らはなんの会議やら・・・(笑)
なんかこの間参上したばかりなのにって
感じですよね。
しかし、飼主実感うっすぅーv-389
食べ放題にしたら出し放題v-294になっちゃうなぁ~

2008/04/10(木)15:28| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

壁紙チェンジしたんですね!
カッコイイですv-218
本当、Pさんってスゴイですよね ^-^

今頃は盛大にミトちゃんの誕生会を
やっている頃ですかね・・・
v-22ミトちゃん お誕生日おめでとうv-22
何を食べたのか?次回のアップが楽しみだ♪♪

2008/04/10(木)21:24| URL | anママ #- [ 編集]

オソオソコメですいましぇーんv-393
そうなのよぉ~壁紙もかえて、リフレッシュだわさぁ~♪
ミトのお誕生日は、食いつくしってやつでしたぁ~
また、後ほどのUPを見てやってくださいv-290

2008/04/14(月)13:30| URL | anママさんへ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


